短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

遊戯王のあのキャラが、豚バラ大根を作ってるんだが・・・|声真似、大蛇丸の料理動画好きな人にもオススメ

【一般男性が声真似する大蛇丸の料理動画】に便乗して、変なのが出てきたと思ったが、再生したら笑った。

絶妙なクオリティーオベリスク巨神兵
胴体バランスが卑怯。電車の中でニヤけてしまった。

遊戯の声真似も、オロチマルの人ほどではないけど、結構良い。
コスプレしたままの食事姿など、ツッコミどころが満載。

料理自体は、オロチマルの方が美味しいそうではあるが、今後の伸びしろに期待。
遊戯王はMADネタが豊富だから、色々ネタが期待できそう。
コスプレのレパートリーも増えていきそうな予感。


その他にも、[お雑煮を作るオベリスク巨神兵]複数の料理動画があります。

 

料理だけでなく、遊戯王カード開封フゥ~~ン動画や、ゲーム実況、コミケ参加など、幅広い活動をしてる様子。